人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

記念日

今日で付き合って1年2ヶ月。
九月に一度別れてしまってから記念日が曖昧になってしまって
お互い「記念日」を祝う事をやめてしまったけど
私の中ではちゃんと18日が記念日なんだよ。

記念日を迎える度に、出会った時の事を思い出す。

10月の始め。
半年に一度くらいしか会わない友人と遊ぶ事になって、私はとても楽しみにしてた。
遊んでる途中友人が男のメル友がいるんだけど
その人達と合流しようと言い出してすごく嫌だったのを覚えてる。

男4人、女2人

その中にいたのがユウキ。
4人の中では一番かっこよく見えたw(3人がかなり微妙だったせいだろう)
細身の男がすごく好きで理想の体型だな~と思って見てた。
服もセンスいいし。髪型も良い感じで。
私は血管フェチでありまして(笑)ユウキの腕の血管が私の理想そのもので。
ついつい見とれてましたよw(顔はどうでもよかった)

車に乗ってる時、ユウキが隣でドキドキしてた。

血管が綺麗だったから。ぇw

ずっと会話もなく目も合わす事もなかった。もちろん番号も交換してない。
クールな人だなと思ってた。すごく苦手なタイプだと。

二度と会うことはないだろうな、と思って家に帰ったら
友人から電話がかかってきて
「kaiちゃんの番号知りたいってユウキ君が言よるらしいよ。どうする?」って。

会話もしてないのに私のどこがお気に召したんですか。

まぁいっか、みたいなカンジで番号交換。
初めての電話で2時間半。
気が合う事が分かってびっくりした。しかも同い年。
同じ日に免許の更新があったので連れてってもらった。

あ、こいつ使えるな。と。
アッシーにしてやろうと思ってました(笑)
ユウキも私の事軽そうに見えて遊んでやろうと思ってたらしい。
最低だね。(お互いな)
ホテルの前まで連れてかれた時もあったよ。
もちろん拒否。

私「キモイ。まじキモイ。帰る。ほんまキモイ」
「キモイ」を連呼。それで私が軽い女じゃないって思って恋愛対象になったんだってさ。
そのままホテル行ってたら遊びで終わってたって。

死ね。


なんだかんだ言って祭りの時一緒にいて、お互い酔っぱらって付き合うことに。
結構好きだし良いかな~みたいな、ね。
気づいたら1年だよ。
すごいね~。
どっぷりハマっちゃったよ。
ずっと仲良くいられたらいいな~と思います。
by aviary-love | 2005-12-18 18:47 | 彼氏