人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

お買い物~☆

10時に起きてのんびりご飯食べて
化粧して
髪のセットして
昼から一人でお買い物♪


プリンターのインクがなくなっとったんで買いに行った。
前回間違って購入してしまったけん今回こそはちゃんとチェックして購入。

リサイクルインク発見!!
これはお得!!
てか何でこんなもんが4000円もするわけー?
意味分からんのやけど。

親に「お前インク使いすぎ」って言われるけど
何のためにプリンターがあるん?
使う為にあるんやん!
使ってなんぼやと私は思うんやけどね。
てかCD-Rのラベルにしか使ってないし(笑)


次にスキニーデニムを買いに~。

や・・・安いの発見・・・!!!
服に金かけとる余裕ないんで即試着!!

ピッタリ!!

てか最近毎日ストレッチに筋トレ頑張りよるおかげでケツがすこーしやけど
小さくなった気がするーvv

んで可愛いピアスがあったんでそれも購入。
スニーカー欲しかったんやけど
安くゲットしたいんで色々探して買うことにしたー。


最近肌の乾燥が気になるんでシートマスク買ってみた。

お買い物~☆_f0013544_187274.jpg


夜試してみるー。




今日もユウキは二勤やてー。
土曜の夜も働かないかんってめんどくさー。頑張れー(他人事)

来週花見あるし今日と明日は引きこもるつもりであります。
by aviary-love | 2007-03-24 18:11 | 日常