人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

九州から帰宅

朝6時半に起こされたー。私より早く起きるなんて珍しい。

朝食前に大浴場入りにいきやした。
朝早いからか貸切~vvのびのび♪

んで朝食いただきました。明太子うまーv

部屋に戻って荷物片付けて出発!!


由布院駅前でお土産大量に買って
めんどくさいから送った。かぼすリキュールもバッチリ買ったよー。

んで地獄めぐりに行きました。
天気悪くて最悪だったー。
でもせっかくなんで8ヶ所全部まわりました。
すごーい、、、と思ったけど一回行ったらもぅいいかなって感じ(笑)

途中すっごくうっとーしいタクシーの運転手がいてムカついた。
乗れ乗れうるさいの。バス乗るって言ってんのにさ。
しかも方言だから何言ってんのか分かんないし。
最後まで拒否った。


昼過ぎから高崎山とうみたまごに行ってきました。
かなりのハードスケジュール

まず高崎山。
ちょうど3時半からさつまいもをあげる時間で
サルが500匹近く集まっててすごかったー。
小猿が可愛くて可愛くて。
ユウキがカバン持っとったら危ないって言うからデジカメもロッカーに
入れてて写真とれなかった。。。。ショック。。。


次にうみたまご。
マンボウ見たかったんだけどうみたまごにはいなかった。
でも癒されたー。
ユウキはサカナ好きなんで楽しそうだった。よかったねぇ。


んで大分港から愛媛に帰りました。
船の中でまたビール飲んだんだけど疲れのせいか飲めない。
松山から車で帰る途中寝てしまった。
力尽きたー。


楽しい旅行でした。
ハプニングもなく。
博多また行きたいなーvvv
by aviary-love | 2007-04-16 23:59 | 遊び