人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

パソコン買おっかなー

来月ボーナス入るんで~
パソコンでも買おうかな、と思ってます。
N○Cかー、FUJIT○Uか。

今のノートパソコンは入社してすぐに買ったやつで
もう6年目になるのですよ。
もうボロボロですわー。

最近のはすごいねぇvv地デジ見れるし録画できるしー
最高やーん☆ミ
テレビいらないね!!(〃∇〃)

仕事終わってパソコン見に行って
店員に絡まれてうっとーしかった。
聞きたいことがあったら私から聞きに行くっての。


昼休みに毎日縄跳びやってます。
パソコン買おっかなー_f0013544_2256560.jpg

私学生のころは二重跳びもできなかったのですが
今ではハヤブサ、後ろ二重跳びもできるようになりやしたー(笑)

人間努力すればなんでもできますねぇ。
友達5人でやってますー。

皆何を目指してんだ!って感じくらい頑張ってる(笑)
大会とかあったら面白いのにー
by aviary-love | 2007-05-11 22:59 | 日常