人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

久々やね!

仕事中また爆睡~*~●
最近寝るの遅いもんなぁ↓↓

家帰ってトンカツ食べて
ミエから電話♪
一時間くらい喋って、家近いんやし電話ぢゃなくてえーやん 言うて
ミエんちに。
車で1分~(笑)
車使うほどぢゃないけど面倒臭いからね。

久々!!
たまにバッタリ会うけどこんなに喋るの何ヶ月ぶりやろー?

仕事決まったんだって。おめ!
時給800円らしい(☆o☆)月8万くらいって大丈夫なん??


男について語る~。
男と付き合っていくには適当が1番だべ。
いちいち干渉してたら身がもたんしハマりすぎたらしんどい。
って結論に達した!
私なんかメール一切しないし電話だって一日一回あるかないか(笑)
土日会うのは月に1、2回あるかないかだしー。
彼氏ってゆーても他人だしねぇ。どこで何をしてよーが別にいいし。
冷めてるって言われるけどLOVEだよー。

ま、こんなんが楽でいいわ~(*^ー゚)b


ミエ、今年からスノボーはじめるって!
やったー!いっぱい行くぜ!
by aviary-love | 2007-05-17 23:58 | 友達