人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

かつお祭りへ~☆ミ

昨日両親が大阪かなくちゃいけないので
朝の5時半くらいからうるさくて目がさめた。
法事だそうです。

6時に起きて準備。
7時から高知へ出発!

ユウキの友達がちょうど高知に出張だったんで
一緒に行くことに。
ギャーギャー騒ぎながら行きましたー(笑)

昨日はたまたま須崎ってとこでかつお祭りがありまして。
行って来ました!!
10時半から始まるんだけど着いたのが10時半!
バッチリ~vv

かつお料理いっぱーーーい!!!vvv

私はかつお丼食べた
かつお祭りへ~☆ミ_f0013544_21242855.jpg

すんげぇ美味い!!げきウマ!!vvv
ユウキらはかつおのたたき食べてて少し分けてもらったんだけど
やっぱ違うねぇ
いつも食べてるやつはスジとかあって臭かったりするんだけど
高知のかつおは違うv

ユウキの友達は美味しいもの食べてお酒飲んで
「俺、お前らと一緒に来て本当に良かった!!!」
ってすごく満足そうでした。
良かった良かった。

会場ではところてん早食い競争、まぐろ一本釣り競争やってました。
おもろかったー。
海がね、すごく綺麗だった。
透き通ってた。
かつお祭りへ~☆ミ_f0013544_2131175.jpg

帰り道に「絶景レストラン」ってとこに寄って
海見てきた。
三人で感動。のどかでした。

高知市に行って商店街をブラブラ。
うーん・・・高知はお腹すいてないと損するね!!美味しそうなもの沢山。
でもお腹いっぱいで食べれんかった↓↓↓

4時にユウキの友達とバイバイ~

次にジャスコ行ってきた。ゲーセン行ったらなーんとユウキの妹とバッタリ。
ユウキの妹は高校卒業してすぐ高知に行きました。
まさか偶然会うとは思わなかったー。

んで寒風山から帰りました。
疲れたー。

家に帰って洗濯して洗い上げして風呂掃除して
寝る。。。



今日は仕事終わって買い物して
晩御飯作った。すいとんが食べたくて作った(笑)
母さん作ってくれないんで。
昔死ぬほど食べたから嫌いなんだってさ。

洗濯物たたんだり掃除して今のんびりー。

母さん帰って来た。
あー・・・やっと落ち着ける。
by aviary-love | 2007-05-21 21:49 | 彼氏