人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

スノボー

先週瑞穂に行ってきましたー。
その時の写真v
スノボー_f0013544_1933864.jpg



スノボー_f0013544_1935185.jpg



今度は大佐に行こうって言ってます。
もう二月だよ二月!
早い!シーズン終わっちゃう(´д`)
ボードは楽しいけどお金がかかりすぎる。
最近ボード以外引きこもりぎみやー。


今日ちょっと出かけて家に帰るとおいちゃんとおばちゃんが家に来てた。
おいちゃんが浮気して離婚の危機だったのに
弟の事故がきっかけで元にもどったみたい。
親が言うには
「もし自分の身に何かあった時、誰が面倒みてくれるんだろう。家族を大事にせないかんと思ったんじゃない?」
と言っておりました。

うーん。。。。ていうかさぁ、もう55歳にもなるのに浮気なんかするなよとか思うんだけどねえ。
まぁおいちゃん若いしなぁ。
男ってそんなもん??

結婚ってこえぇぇぇ。
by aviary-love | 2006-01-29 19:12 | 日常