人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

発狂しそう

昨日とり子の誕生日会だったんだけど
その前の日にユウキと揉めてて苛々。

さらに皆で飲みよる時ユウキから電話かかってきてまた
揉めた。


ムカつくムカつくムカつく!
話しても無駄!
同じ事何回も言わすな!

あーもぅやってられん


――――――――――――――――――
追記
友達んちに皆で泊まって昼にうどん食いに行って
また友達んちでゴロゴロ~

ぐーたらしすぎた(笑)

家で晩飯食って奴から電話。

なんでそんな普通なわけ?
訳分かんねー。理解不能ー。
しばらく連絡とりたくないんですけど。

ちょっと本気で色々考えな後々後悔しそう。

一回話し合って結論出た事をまた言い出すんだったら
私はもぅやってけません。
私の考えは絶対変わりませんから。
絶対に。
by aviary-love | 2007-06-03 20:30 | 彼氏