人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

2年8ヶ月記念日

はぃ、記念日ぉめでとー(`Д´)ゞ
今日は仕事有休とって、とり子とデート☆
だからダーリンとは会いません(・∀・)ゴメンネ!


朝の六時半から母さんが弟に怒鳴ってて
せっかくの休みなのにゆっくり寝れんかった(怒)
私がいない時にしてくれ!

昼からクリーニング出しに行って~
お金おろしてとり子ん家に。

二人でCafeに行ってモーニング食べた!抹茶ラテ美味いなー♪

んで服を大量買い!
今年全く服買ってなかったからねー。
久々に楽しかった!
来週ボーナス入るしまた買うー♪

父の日のプレゼント買うつもりだったんだけど
父さんのサイズがない!!
頼むから痩せてくれ!
今のままじゃ死ぬんじゃないのかと心配です。
あとハゲが……。。
髪の毛可哀相なことになってますがなー!


最近できたマンガ喫茶の3時間無料券持ってたから
マンガ喫茶行って、とり子が一人暮ししたいらしいので
ネットで良い物件ないか探す。

2件くらい候補があるんだけどどーするのかにゃ?
一人暮ししだしたら毎日入り浸るわー(笑)

明日も仕事!頑張るぞぉ(゚∀゚)
by aviary-love | 2007-06-20 23:03 | 遊び