人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

嬉しいなぁ♪

友達のあゆが会社に入って
皆から「かわいらしい子やねー!」
「仕事覚えるの早いし一回言うた事はキチンとするし良い子やー」
「礼儀正しいねぇ♪」
ってお褒めの言葉を聞きます。

自分の事のように嬉しいです!

皆あゆ本人じゃなくて私に言ってくるから
後でメールでコッソリ教えてあげてます(笑)

ほんまに良い子なのに少し自分に自信がない所があるんだよなー。
もっと自信持っていいよ!

昨日給料日だったんだけど思ってたよりも少なくて(´・ω・`)ショボーン

来月は多いかなぁ?
あ、そろそろ出張行くか行かないか決まるかも。

出張行ったらかなりの額貰えるけど
しんどいからなぁ。。。
(;´Д`)ハァ
by aviary-love | 2007-06-21 21:49 | 仕事