人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

昇級

昇級しましたー!
8から7級にあがりました♪

その時に主任、係長から「出張に行ってもらわないかんと思う。昇級の式2日にあるけど出れんかもなぁ」
とか言われて
あ、ほぼ決定なのね。と思ってたら
他の課長は「行かなくていいかもよー」みたいに言ってたらしく
結局どっちやねん!!!!!!!!!!

なんも準備できんやん馬鹿!!!!!



仕事終わってユウキんち行ってとりあえずデカイキャリーバッグ借りた。

一緒にご飯食べてバイバーイ

父の日のプレゼント買いに行ってー
ついでに自分の服も買って帰宅。


父さんにはジャージあげました。
半ズボン長ズボン一枚ずつ。

かーーなり喜んでました。良かった良かった。
今はいてるやつ穴あいてんだもん(笑)


喜んで抱き着かれてキモかったです。
by aviary-love | 2007-06-22 21:45 | 仕事