人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

夏バテ??

食欲がありません。
なんか頭痛が三日間続いてて胃がたまに痛い。
体重が減って嬉しいけどしんどーーー。。。

眠いのに眠りが浅くて寝た気がしない。
また不眠症復活かもー。

こうなってくると規則正しい生活するしかない。

3年前くらいから不眠症っぽかったので
色々試してみました。
ドリエル(睡眠改善薬)飲んでみたりとか。

ユウキに「薬に頼るな」と注意されてやめてー

限界まで起きて寝る・・・っていうのもやってみた。
疲れすぎると余計寝れないということが分かった。

早めに寝てみたけどやっぱり寝れない。

同じ時間に毎日寝る・・・というのをやってみたら
徐々に寝れるようになりました。

やっぱりリズムを作らなきゃいけないようです。


しばらく辛いなぁ。。。
by aviary-love | 2007-06-27 21:03 | 日常