人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

初体験

9時にユウキからの電話で起こされて家へ。

んでユウキが私が貸してあげたFF10やってたんで
ずーっと見てました。そしたらアーロン様登場!

キャー!やっぱかっこえー!何度見ても登場ムービーたまらんわぁ!
騒ぐ私を冷たい目で見る彼。


昼になって雨も降ってなかったんで海に行くことに。一応水着用事。

海に着いて周りの様子見たら子供しか泳いでなくて悩んだ結果見るだけにした(笑)

ぼーっとポテチ食べながら人間観察

案外楽しかった(笑)


ユウキんち戻って語り合い、暇だからオートバックス行ってカーナビ見てたんだけど
高いなー!これ買うならパソコン買う。

お好み焼き食べてまたまたユウキんち戻って
『ファーストキス』見てた。

とり子からメール入ってユウキとバイバイー


とり子一人でスロット打ってたんで隣でがん見。
やる?って言われて交代して打ってたらかなり
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

初体験だったからかな?かなりツイたよ。
ハマったらヤバイのでもうしない!
半額くれるって言われたけど3000円だけ貰いました。ギャンブルは嫌いなんで近づかないようにします(笑)
by aviary-love | 2007-07-16 23:59 | 彼氏