人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

2年11ヵ月記念日

今日は有休☆
10時くらいまで寝ようと思ってたのに6時半に目が覚めた○| ̄|_

9時まで布団の中でゴロゴロして準備。

今日は給料日だったんでお金おろして警察署へ。
免許書き換えの申し込みしてきたー。5000円もとられた。
写真うまくとれてたらいいなぁ。。。。
講習会は10月9日でーす。

次は眼科行ってコンタクト購入。

スーパー行ってゼリーの詰め合わせ買って一回帰宅。
14時に病院へ。今日は半年に一度の子宮ガン検診です。
何度やっても気持ち悪いなぁ。5000円もするし↓↓
通ってる病院に友達が入院してるので(出産したのです♪)お見舞いに行きました!
ゼリー渡して赤ちゃん見させてもらった。可愛い~!!退院したらまた家に行かないと♪

帰宅してユウキを待って迎えに来て貰った。

初めてインド料理の店に行ったの~
2年11ヵ月記念日_f0013544_23165570.jpg

美味しかった!ナンにハマりそう☆カレーも美味でした!
お世話になってる美容師さんがいてビックリ!挨拶してバイバイ~

ゲーセン行って帰宅!
記念日おめ~
来月は3年だね!
by aviary-love | 2007-09-20 23:16 | 日常