人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

ドコモダケ

月に1度あるかないか、DoCoMoショップの人が会社に来て訪問販売します。昼休みに。
いつもご苦労様~

ポケットティッシュ貰った。無理やり3個(笑)

昼飯食べて~

新機種見て触ったらくじ引きさせてくれます。
当たったらドコモダケくれます。
ハズレたのに貰っちゃった☆(別にいらないけど)
ドコモダケ_f0013544_2221774.jpg
秋バージョン!
キノコがキノコ持ってるw
夏はひまわりだったのね~ん

せっかくなんで使います~(=゜ω゜)ノ
クリーナーだから便利!
私、最新機種だし通話料半額のやつも申し込んでるから
店員サン特に話すことなかったみたい(笑)
auの子にはDoCoMoをアピールしてたけど~ヽ(´ー`)ノ

仕事終わって風呂入ってたらユウキから電話。
相手してほしそうだったけどヘキサゴン見たかったからゴメン~(笑)

ヘキサゴン見てたらウェイクやってて真剣に見てしまった(*≧m≦*)
紳助サンうまいやーん!

さて、寝よう
by aviary-love | 2007-09-26 22:21 | 日常