人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

誕生日

9月29日は私の誕生日でございます~。
24歳になりました

0時からメールが何通もきた!よく覚えてるもんだね!中学、高校、会社の友達から☆
朝仕事行って引き出し開けたらプレゼント入ってたしありがたいよねぇ!
家帰ったら母さんからパンツ3枚プレゼントしてくれました(笑)
サンキュー!弟からは200円くらいのお菓子(笑)
いいけどw

んでユウキ迎えに来てくれて「ちゃんとプレゼントあるんよ」って言われて
今日1日の中で一番ビックリしました。
全く期待してなかったから(笑)
1万もするマイナスイオンのドライヤー!「実用的なもの好きやろ?」って!
よくお分かりで!てかこんな高いドライヤー貰っちゃっていいのかな…!
ありがとうー!かなり嬉しいです!

二人で松山行って良い雰囲気の居酒屋行った~
緑茶梅酒ってゆーのにハマっちゃって5杯くらいロックで飲んだ。
初めて飲んだ味!他はカクテル飲みました~
フォアグラが美味しかった~!久々に贅沢した!
んでそのまま松山でお泊まり~
二人で5800円って安すぎ(笑)さすがボロいだけあるわ(゚Д゚)
しかも出入り自由やしおばちゃんフレンドリーやし笑えた~(*≧m≦*)
by aviary-love | 2007-09-29 23:24 | 日常