人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

祭りキター(・∀・)ー!

月曜日出勤になるかもしれないって言ってたんだけど
無事明日から予定通り5連休です~!
そんなに連休いらねー!!!
金ないし!!!!
月曜日出勤だったら金になるのに。。。チッ(゚Д゚)

さてさて今日は土居の祭りスタートです~
とりあえずユウキと見に行きました。
去年車を停めたとこに行ったら木を植えられてて停められず
仕方なくコンビニに停めて行った。
コンビニに偶然コウジの彼女が来て一緒に行く事に。
コウジに呼ばれて一人で見にきたらしい。私には無理だー(笑)

会社の人がいて少し話して雨が降り出したから途中で帰りました

買い物しに行って
今月3年記念日なんでプリクラ撮ってユウキんちへ
スノボーの本を二人で見て研究。
最近ラブラブね♪いつもだけど(*≧m≦*)
行きたいトコとか好きなコトが似てると楽しいね☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
追記

無理やりユウキの頭にエクステ付けてバリ笑ったヾ(^▽^)ノ
なんかこういう人いる!(笑)
バンドとかに…。

これで化粧したら完全に妹と瓜二つだね!

おもろかった~(笑)
by aviary-love | 2007-10-13 23:30 | 彼氏