人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

ほ~う

昨日2時に寝て起きたの12時(笑)

んでビデオ録ってたやつをまとめて見たりゲームしたり
自分の世界に入ってました。
幸せ☆

晩御飯ギョウザだから手伝えって言われてキッチン行ったら
父さんがギョウザ包み機を買ってて笑いました

まだ使った事もないのに熱烈にギョウザ包み機の良さを語って私にやれと言う。
そこまで言うなら自分でやりゃあいいじゃんw

まぁ楽でした。(それだけかよ)


夜にとり子が来て髪の毛セットしてあげた。
祭り頑張ってきてちょ☆

私はまたひたすらゲーム。
実は今、夜中の2時半です(笑)
気がつくとこんな時間に…!
FFCCおもしろい~☆
エアリス登場したし、あとの楽しみはクラウド登場だなぁ♪
ガクト(ジェネシス役で声優やってる)は
歌手なのに声優やったり大河ドラマやったり何がしたいんだ(笑)
ガクトはマリスミゼルの時が大好きだよ!

ガクトはジェネシス役じゃなくてFF8のスコールの声やってほしいな!
by aviary-love | 2007-10-14 23:59 | 日常