人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

泥棒

朝9時半に起きて部屋の模様替えを試みました。

本を全て出して
棚に置いてある小物類なども出し
馬鹿でかい棚は撤去致しました。


そして気がつくと
目の前には泥棒に荒らされたような部屋が。

愕然としました。

ベッドの上で正座をし、1人でボーっと見てた。

そうだ、タバコを吸おう。
少しは気分転換になるだろう。
動揺したせいでライターをつける手が少し震える
(単に寒かっただけ)

…美味い。
けど…タバコ吸ったって解決しねぇよな…。


頭も体も動かない。
酷すぎて。




夕方ユウキに来てもらい漫画を売りに行くの手伝ってもらった。

6800円で売れました
NARUTOって高値で売れるのですね☆


新しくできたスーパーに行ったらミエがいて語り~ぬ

寿司食べに行ったらレーナがいて手を振って挨拶~

ゲーム屋行ってぷよぷよ購入
ユウキんちで対戦して0時帰宅



ああ…部屋どうしよ……。
寝るスペースがあるだけマシか。
by aviary-love | 2007-11-18 23:59 | 彼氏