人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

スノボー初滑り

カキを食べに行ったメンバーでスノボー行きました~

9時に迎えに来るって言ってたけど
昨日ユウキは忘年会だったから
100%遅刻すると思って余裕ぶっこいて8時半に起きた

そしたらちゃんと来たから焦った。
こういう時に限って時間守るんやなー


行く途中めっちゃ細道でユウキの車の左後輪が溝に勢いよく落ち、
一応普通に走るんだけどタイヤから変な臭いがするし
ブレーキ踏んだら音がするし最悪な感じ。

ヘコむユウキ
○| ̄|_


んで皆で滑ってたらユウキが車のキーがない!って言い出し大騒ぎ。

皆で滑りながら探すけど見つからない。
仕方なくヨッシーの車でスペアキーを家に取りに帰るって事に。
2時間くらいかかるのにさ(笑)


病むユウキ
○| ̄|_
「今日は絶対大殺界やわ」


で、駐車場に行ったユウキを見送りご飯食べてたら帰ってきた

「あった…!!!」

人騒がせな!!!!!



今シーズン初滑りだったので最初滑りにくかったけど
徐々に感覚戻ってきました。
ジャンプ無理矢理させられて大ダメージ。

腰と足やばい。
てかブーツ合わないから買い換えよーっと。


皆でラーメン食べに行って帰宅
by aviary-love | 2007-12-16 23:07 | 遊び