人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

映画

ユウキに対しての不満やイライラが溜まりに溜まって
遂に私の中で爆発した感じ。
しばらく離れます。付き合ってられない。
なんか気持ち悪いって思うようになってきたしヤバいピョン☆
ま、いいんじゃね?
今まで我慢してたんだから解放してよ。
着信拒否設定したのに拒否できてないんだよなぁ…
どーしたらいいんでしょ。



仕事終わってレーナとあーかと一緒にKIDS観に行きました!
小池徹平と玉木宏のやつ。

まぁ普通だった。
玉木宏は俳優じゃなくてモデルとかの方が向いてんじゃないかなぁ?
演技が全部一緒に見える~

小池徹平はあの笑顔が胡散臭いけど可愛いね。



家に帰ってミエと長電話。
ぼちぼち寝るかぁ~
by aviary-love | 2008-02-13 23:10 | 彼氏