人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

愛情とは

朝早くに出て6時間半かけて帰宅してホッとしてたのにどうしてこんな事になったんだろう。
ユウキに電話したら些細なことで喧嘩になった。
普段私に何も言わない彼が言いたいこと一気に言ってきた。
――kaiには思いやりとか、相手に尽くしてあげたいとか、愛情とか全くない。何かが欠けてるんじゃないか――と。

ふと、昨日あおチャンが言った言葉を思い出した。
「喧嘩ばっかしよるけど、やっぱこんなに彼氏と会ってないと寂しいもんやね~」

そんな感情は私には全くなくて、そう言う彼女が可愛いなぁ…と。自分には何か足りないのかな、と思った。
そんな矢先に彼に言われたから衝撃を受けた。

寂しいだとか、会いたいだとか、尽くしてあげたいだとか。少しは思うけど、ほんの少しだ。


――kaiは自分中心すぎる。自分には悪い所一つもないと思っとるやろ――

確かに、と。自己中なんだ、私は。

彼に対する感情は何というものなのか、自分には欠けてる物が多すぎて分からない。

一つだけ言えるのは

こんな自己中な素の自分をさらけ出せるのは彼にだけ
…という事
by aviary-love | 2008-03-06 21:58 | 彼氏