人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

つまり

日にちと曜日の感覚が狂ってる。
仕方ないよな。働きっぱなしだもん。

仕事終わってユウキに遊ぼうと言われ、正直疲れがピークに達してるけど
昨日散々愛情がないだの冷たいだの言われたから体にムチ打って家に行った。
そっちも愛情があるなら身体を気遣ってくれ、と思うが今回は言わないでおこう。


昨日の続きなのか色々また言ってきた。
つまり彼が言いたいのは簡単に言うと「甘えて欲しい」のだ。

例えば彼が「そろそろ帰るかー」って言ったら
「いや!まだ一緒にいたい(>_<)」
………みたいな事を言って欲しいのだと。
私の場合「あぁ、そうやね。バイバーイ」だからな。
「会いたい!今から会おうよ!」
「ユウキ私の事好きー?」とか…。


いや…あの…気色悪いっすよ…○| ̄|_
寒気がする…!!


あと自分の事を話して欲しいらしい。
今日あった出来事や腹立った事でも愚痴でも何でも。
一切言わないからなぁ。
それは自分でも直したい所。
でも仕方ないじゃないか、とも思う。そう育ってきたんだから。


でもそう言ってくれるのはすごく有り難い事だよな、と思う。
by aviary-love | 2008-03-07 23:59 | 彼氏