人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

もういい。ホントもういいや

部長から他の主任どもに叱咤激励のメールをしてくれと依頼がありました。
言いたい事は山ほどあるけど
実際他の部署の人たちがどんな事をしているのかとか知らない私が
偉そうな事言えるのか?と思う。

でも何でもいいから要望・要求等を言ってくれと言うので
私なりに頭フル回転させて考えてメールしてたんですよ。
ここ数日ね。
うちの部署の代表としてさ。

部長は理解してくれて改善しようと動いてくれてるのに
うちの主任は「何訳の分からん事書いてんだ」みたいな言い方してきて
まじ凹んだ。

リストや自分のしている仕事しか情報が無いのに仕方ないじゃないか。
文句あるなら情報まわせよ。
それを見て判断してこっちも動けるのに。

馬鹿馬鹿しい。
もういいや。何も言わないでおこう。
疲れる。



ユウキが家に来てコンビニで買ったペペロンチーノ食べだして
私の部屋がにんにく臭ぇ!!
消臭していけ!!


嫌な事は寝て忘れよう。
明日には吹っ切って元気になろう。
by aviary-love | 2008-03-26 22:27 | 仕事