人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

母の日

会社で前の席にいる落ち込みやすいおばさんが
「kaiちゃん、いつも落ち込んだ時励ましてくれるけん
 お礼と言っちゃなんだけどコレあげるね。
 いつもありがとうね。」
と、くれたのは化粧水セット。
前もくれたのにこんな大量に貰っていいのかしら!

んで家帰ってその化粧品を調べてみると(見たこと無いものだったので)
結構なお値段・・・!!!
こんな高かったんだ・・・!?

前に貰ったものが残ってたので母にあげました。
母の日のプレゼントとして。
私が買ったのだと思っているけどもらい物w

内緒ね!!(笑)
1万5千円分だぜ!贅沢言うな!(笑)


昨日はガソスタすごかったみたい。
どの道路もガソスタからの渋滞。
友達曰く20台待ちだったんだってw
待ち時間だけでガソリン食いそうだな!

数日前に入れておいてよかった!
原付通勤だからガソリン代に悩まずにすみそうです。
by aviary-love | 2008-05-01 19:21 | 日常