人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

ひきこもりん

やはり酒を飲んだせいで眠れませんでしたー
1時間くらいは寝れた・・・と思う。
わかんない。

する事ないしダルイからずーーっとネットで動画見てました。
にこにこ動画の「酔った男がはじめてバイオハザード」にハマッてます。
はるしげサン最高すぎる。
実況プレイ動画にはあまり興味ありませんでしたが。
この方の実況があまりにも面白く可愛いのでファンになりました。

暇な方は是非検索してみてください。


ユウキからお誘いがありましたが
そんな余裕ナッシング。
おやすみなさいー
by aviary-love | 2008-06-08 22:52 | 日常