人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

〇カップル

日曜出勤ってマジですかー?
うぉっほい!!勘弁してー。


仕事中とり子に遊ぼうと誘われたので
仕事終わってガスト~

てゆーかさ、カミングアウトしちゃうんだけどさ。

2日前からう〇こしたらポタポタ血が出てきてさ!
おいおい痔かよ!?みたいな。
痛くないから余計に不安になりまして。
ユウキがボラギノール購入してたの思い出して取りに行きました。
はい、ご一緒に~
『痔に~はボラギノォ~ル♪』
ユウキ曰く結構効くらしいよ。

痔カップル!?

ほっといてよね!!ヽ(#`3´)ノ


とり子とユウキの三人で何故かUNO開始。
ユウキ弱ぇー!!
次大富豪。
私3連敗。ダメだ。向いてない。

トランプに飽きたからユウキ置いて帰って二人でカラオケ。
1時間しか歌えなかったけど楽しかった!!

伊藤ゆなの曲は喉がつぶれるぜ☆


家に帰って薬注入。
うぉぉぉおぉぉぉ・・・・
き・・・気持ち悪い・・・・!!!!!!
by aviary-love | 2008-06-13 23:12 | 遊び