人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

ラストフレンズ最終回

仕事終わってカナコが家に来た。
パソコン購入したのはいいけれどCDの録り方が分からないと。
確かにMedia playerでやってみるとオーディオで聞けない。
別のソフトでやってみると成功!
ついでにCD-Rに印刷するやり方も教えてあげた。

カナコ送ってみータンの家へ。
恒例のラストフレンズ鑑賞会。
以下ネタバレです
↓↓





何この終わり方!
納得いかない!
綺麗にまとめすぎやん(笑)
ソウスケの存在薄かったなー!
死ぬ必要なかったやん。あっさり身を引いてもこの終わり方はアリだったんじゃ?



みータンの旦那が
「俺らも三人で育てよっか☆」
とお茶目に言ったのが滅茶苦茶面白かったです(笑)

じゃあ私は一番したの子の面倒見るよ!
パパって呼んでね!


いやいや…ホントありえない終わり方だから(笑)


カナコが家に帰ってCD焼いてみたら失敗したそうな。
どんだけ機械音痴やねん!
by aviary-love | 2008-06-19 23:59 | 日常