人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

京都旅行2日目

一睡も出来ませんでした!
夜中道路で奇声を発する女性がいたりして…。
ホテルの布団って暑いから嫌い!


モーニングを駅で食べて10時に清水寺周辺に行き、舞妓サン体験をしました☆
メイクをしている間あまり目を開けれないので
完成した時の自分の顔を見た瞬間
「母さんがいる!!!!」と思いました(笑)
母とは似てないと思ってたけどやはり親子なんですね~
ビックリしました。
てゆーか気持ち悪いw

んでヅラかぶった瞬間バカ殿やないか!!!と吹き出しそうになりました(゚Д゚)ブハッ
京都旅行2日目_f0013544_12461281.jpg


色んなポーズで撮影して外で自由に撮影して終了~
一番メイク落としてる時が楽しかったっす。


お土産を大量に購入し、京都に来たっていうのにイタリアンを食べて京都駅周辺へ。
まだ時間があったから東寺へ!
土地が広い~
景色がキレイ!


京都は癒されますね。
夜は京料理を食べて帰りました。

アユの家に着いて家に帰ろうとバックしたら
溝に後輪が入っちゃった!!!

うぉぉおい!!
アユのお父さんお母さんを呼んで引っ張りあげてもらいました。
最後の最後でこのオチ。
さすが私だわ。

まぁ車は無事だったので良かったとしよう!
楽しい二日間でした☆
by aviary-love | 2008-06-23 23:46 | 遊び