人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

むかつく!!!!!

今日脱毛の日だったんだけど
いつも担当してくれているお姉さんではなく
頼りなさそうなオバサンが担当でした。

最初のやり方から「え?」と思って
足の脱毛が終わったんだけど
次に顔の脱毛の時、いつも顔剃りしてからレーザー打つんだけど
剃る気配なし。

しかも人の顔の上に物置いたまま放置されたり
いつも顔全体してくれるのに中途半端に終了しようとしたり
本気でイライラしてきた。

「あの、いつも全体やってくれるんですけど」
って言ったら
「あー、ここやったら焦げ臭くなるんで・・・」
と言われた。

そりゃオメェが剃ってねぇからだろうが!!

言う事する事全部おかしくてブチ切れそうになった。
帰りにいつも担当してくれてる人がいたら文句言うてやろうと思ったけどいなくて
仕方なく帰宅。


くっそ!!!!!!
今度文句言ってやる!!!!
金返せコラ!!!!!!!!!!!
by aviary-love | 2008-07-03 20:22 | 日常