人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

アニメ話

会社の先輩のシュウコさんに勧められて
アニメの「今日からマ王!」を昨日から見始めた。

な・・・何これ!!
面白すぎるwwwwwwww
てゆーか井上さ・・・!!!!!

私の大好きな声優「井上和彦」様の役がめちゃくちゃ面白くて
噴出しそうになった。
てゆーか全員すごい豪華キャスト!


森川 智之
大塚 明夫
このお二人も大好き。

なんかホモアニメっぽいんだけど
ギャグだからおk!!!!!


てゆーかこのアニメがNHKというのにビックリですわ(笑)
これはハマりそう。


てゆーか井上さんと結婚したいわー。
ほんと美声vvvvv
うちの父親と同じくらいの歳だとは思えない。
顔は平田広明様の方が好きだけど。

声って大事よね。
ユウキの声嫌いだから低音ボイスに憧れる今日この頃。
by aviary-love | 2008-07-07 21:59 | 日常