人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

ケーキ

今日出勤になると思ってたのに休みになって拍子抜け。
稼げると思ったのにー。

昼までゴロゴロして夕方からケーキ作りのため買い物へ。
明日はダーリンの誕生日~♪

スポンジ、生クリーム、缶詰は買えたものの
苺がない!!!
3件くらいスーパー行ったけど無い!!!
そりゃ時期はずれなのは分かるけど・・・一つくらい置いてくれててもいいじゃないか。
仕方ないのでチェリーと桃とキウイで作る事に。


私、お菓子作りのセンス全くないので
母が見てられないらしくほとんど母がやってくれました(笑)
私が何かをやる度に「違う!」「あー、それはこうやった方がいい」とか。
ありがたやー。


ユウキの仕事終わるの待ちながら準備。
家に帰ったと言うのでユウキの家へ。

ケーキを二人で食べました。
誕生日明日なのに(笑)
まぁ「美味い美味い」と喜んでもらえたのでよかったです。

ケーキ食べたせいでお腹いっぱいになり晩御飯どうしようかと悩み
そうだ、明日うどん巡りしよう!という話になったので
とりあえず香川方面に向かう事に。

途中お腹すいてきたので沖縄料理のお店へ☆
やっぱこのお店美味しいなぁ。
ゴーヤチャンプルー、豚の角煮、ミミガー等食べました。
私はミミガー大好きなんだけどユウキは微妙らしい。
美味いのにー。


もうしんどいのでお店の近くでお泊り。
二人でずーーーーーっとカラオケしてました。
アニソンばっかり・・・w
良い彼氏持ったもんだ。

2時就寝
by aviary-love | 2008-08-30 21:59 | 彼氏