人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

チョッパー!

昼に起きてまた家でゴロゴロ。
夕方の4時半にユウキから電話が。
「今起きたー」

何時間寝てんねん!!

腹減ったから飯食いに行こうと言われて
化粧するのめんどくさいなぁと思いつつ準備。

久しぶりにガストに行ったんだけど若い子ばっかり!
10代の子を見たらほんと子供にしか見えない。
あぁあああ・・・・中身は何も変わってないのに老けていってるんだなぁと実感。
二人で「やばいね、やばいね」と連呼してました。


する事ないからUFOキャッチャーしました。
私UFOキャッチャーにお金を使うのは理解できないタイプなんだけど
ユウキが必死にチョッパーのストラップをとってくれてたので私もお金を援助。
3000円以上費やした(笑)
可愛いんだよー!
ワンピースとドラゴンボールのコラボ!
チョッパーが桃白白の服着てるのv
ユウキとお揃い~vvv

ツタヤで漫画10冊レンタルして帰宅!
漫画読む暇がないんだけどねぇ・・・
by aviary-love | 2008-09-07 23:52 | 彼氏