人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

夢の国

朝5時半に起きて準備。
6時半出発!
朝ETC使うとかなり安い!
1100円が700円!お得ねー。

空港に着き、いざ出発~!
飛行機が一瞬落ちそうになって心臓がバクバクしました。
遺書書こうかと思ったよ(笑)

羽田空港に着き、夢だったディズニーへ!
ぎゃーーーー!!シンデレラ城すげーーーー!!!
ほんとに別世界ですね。
かなりテンションあがりました。

ファストパスをうまく使って周る事ができました。
パイレーツがすごく良かった。
ジョニデがそっくり!
ジョニデ大好きだから嬉しかったなー。

パレードもやっぱりすごい。
世界のディズニーですな。

22時ギリギリまで遊びました。
ホテルも綺麗だし最高!!!

足痛いけどーー

夜中パスタとコラーゲン飲んで就寝
by aviary-love | 2008-09-25 20:54 | 遊び