人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆kai☆


by aviary-love

ディズニーシー

朝早く起きてディズニーシーへ。
無料バスが出てるって便利ね。

シーはすごく景色が綺麗!
入ってすぐ大好きなピノキオが!!!!!!!!!!
ディズニーシー_f0013544_21494876.jpg



ぎゃーーーーーーめっちゃ可愛い!!!!!!!!!!
ディズニー作品の中で一番好きなのはピノキオ!
ビデオが擦り切れる程見ました。
ツーショット写真撮ったんだーv
永久保存だね!!!!
幸せーーーvvv

インディージョーンズも好きだったから楽しかった。
タワー オブ テラーが一番面白かったなー。
まさに絶叫系。

アリエルのショーが可愛かった!
ワイヤーを使ってのショーで感激したー。

夜は水と炎を使ったショーを楽しみました。
すごくお金がかかってるなー。
ほんとファンタジーだ。

夜のゴンドラは最高。
夜のシーの景色はなんとも言えないくらい絶景であります。
それを船で見てまわるの。
神秘的で感動するよ。


今日も22時まで遊んだ。
足が限界にきてますー。
今日一日ポップコーンばかり食べてまともな食事は夜だけだった(笑)
ディズニー楽しかった!
また来たいなー。
ランドよりシーの方が好き。大人向けですわ。

夜1時就寝。
by aviary-love | 2008-09-26 21:44 | 遊び