カテゴリ:日常( 325 )

やっほーーーうい

ネット繋がった!!!
ユウキ君頑張ってくれたわー(笑)
最近のLANケーブルってすごいね、超薄型!!1ミリって!
ドアの隙間に通るから無線LANにする必要がない!素晴らしい!

家事はしんどいけどご飯作るのは楽しいなぁ。
我ながら美味いし☆
[PR]
by aviary-love | 2009-11-22 20:53 | 日常

ばたばた

土曜日は弟の引越しの手伝い。
日曜は釣り
月曜日はお花見
今日は昼まで仕事で夜はカラオケ。


なんやかんやで忙しいぞなー。

釣りは初めてだったんだけどなかなか楽しかった。
釣れなかったけどな!
しかも船出して行ったから寒い寒い。ハンパねぇ。

花見は会社の皆で。
まだ桜はチラホラしか咲いてなかったけどバーベキューやって楽しかった。

今日は久々にタカシとカラオケ。
さぁ、歌うぞー!
[PR]
by aviary-love | 2009-03-31 16:43 | 日常

カルボ

お昼、どーーーーしてもカルボナーラが食べたくなったんで
スーパーに行ってブラックペッパー、粉チーズ、にんにくチューブを購入。
ベーコン無かったけどウインナーがあったんでそれで代用。

f0013544_1921613.jpg


成功☆
(ちゃんと混ぜてない状態ですが)

父さんカルボナーラ食べたことないらしい。
うそだろ・・・w(笑)こんな有名なパスタを食べたことないなんて・・・。
一口食べて「美味い。けど濃いなぁ。年寄りにはキツイ」

たしかにー。若い人が食べるパスタだね。
ユウキにも写メ送って自慢(笑)
それくらい美味くできたんだぜ!

今度はうどんカルボナーラ作ってみよう。
[PR]
by aviary-love | 2009-02-28 19:04 | 日常

すっきり

髪染めたー!
んでカットもしたー!(すいただけだけど)

色を久々に変えてみた。
少し暗め!
痛んだ髪も綺麗に見えますなぁ~vvv


家に帰ってきて食器洗ったり掃除機あてたりした。
偉いぜ自分!

んで暇だから漫画ー。

ヴァンパイアの話ってすごく好き。
萌えvvv
[PR]
by aviary-love | 2009-02-03 19:13 | 日常

寝る

昼まで寝てひたすらゴロゴロ


駄目人間ー(笑)

コージカップルが既に引越したらしく
鍋パーティーが開かれてた。

なぜ誘ってくれないんだユウキ!!

終わったあとに来る?って言われたけどめんどくさいからパスー。
生理痛もひどいしね。

2DKの家らしい。
狭そうだな・・・。しかも家賃6万ちょい・・・。

私ならボロイ借家借りるわ。
綺麗すぎると色々気を使うし2階建てだと下の人にも気使うしなー。
ユウキも私と同じ考えらしい。

だーよねー。
[PR]
by aviary-love | 2009-02-01 23:18 | 日常

20世紀

20世紀少年が金曜ロードショーに!!

うわーい!!楽しみにしてたんだー!!
オッチョ大好きー!!

キャスティング最高だと思いました。
原作そっくり!!

特にヤン坊マー坊(笑)
どうやって見つけたんだろぅ。気になるなぁ。

ユウキに映画見てるか確認のメールしたら返事なし。


寝てるなこりゃ・・・。
[PR]
by aviary-love | 2009-01-30 23:23 | 日常

さぼり

筋肉痛もひどいし、仕事もないから有休使ったー!
サボりー(笑)

昼まで家でゆっくりし、
スーパーでお金をおろして、写真の現像をして、ジャンプ買って職安へ。

バイトしたいんだよー。
平日は広告あんまり入ってないから職安に行く事にした。
うーーーーん・・・・

見てみたけどあんま良いのないっすなぁ・・・・。

それにしても職安初めて入ったけど人がいっぱい!!

不景気だもんねぇ・・・・。
[PR]
by aviary-love | 2009-01-27 23:51 | 日常

いたーいっ

瑞穂は距離が長いんで足への負担もかなりすごい。
朝起きたら筋肉痛で身体が動かない!!

ぐはーっ!久しぶりだこの筋肉痛ー!!!

マミは有休とっててのんびり寝てんだろうな!!ちくしょう!!
カナコと二人で「全身痛いーーっ」と叫んでおりました(笑)


ユウキに結婚式に踊るパラパラの動画を6枚焼いて欲しいと言われ
必死に焼きました。
めんどくさいーw

PC持ってるなら自分でやってくれー!!
[PR]
by aviary-love | 2009-01-26 23:47 | 日常

出発ー!!

土曜日はいつも通り昼まで寝て
ネットして
ごろごろしてました(笑)


18時にお菓子とパンと飲み物購入。
21時にマミ達が迎えに来たー!

スノボーだぜぃ!!


香川まで車で行き、0時発のバスに乗って瑞穂へ。
消灯時間までずっと皆で大富豪やりましたー!

メンバーの一人にめっさカッコ良い人がいたー!!
めっちゃ好みー!!
カッコ可愛い!!!
ぐはー!!!私彼氏いなかったら絶対惚れてたわー!!(笑)

目の保養になりました。
ご馳走様(笑)
[PR]
by aviary-love | 2009-01-24 23:19 | 日常

ガールズトーク

今日は足の脱毛ー。
ここのお店の担当の子は彼氏話が大好き。
今日も色々聞かれたー(笑)

「クリスマスはどう過ごされたんですかー?v」
「正月はどこか行きました?」

楽しく過ごしましたよー(笑)


この子の彼氏はウエンツ似らしい。
うわー、すっげ見てみたいー!!




家に帰ってご飯食べてたらアユから
「あの人の事がまだ忘れれん。。。」
とメールが・・・。


ハッキリ言おう。

恋に恋してるだけだ。
[PR]
by aviary-love | 2009-01-21 23:10 | 日常